kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

H25年度 冬季囲碁愛好者グループ 対抗囲碁大会

行ってきましたー!

今年最後の(今回こそ!)囲碁大会♫

ちびっこグループ 他にいるかなあ~って思ったけど いました(^∇^)

桜道場さんも おっきい子供グループ & ちっさい子供グループで 2チーム♪

対戦したかったけど、グループ違ったので残念~~☆

今回 全部で 12チームの参加。A  B  C の3グループに分かれての 対局です。
(グループ分けは 申告棋力別みたいでした)

3回戦して 勝敗を決めます。ハンディ戦です。

みんな 頑張ってー\(^o^)/

ってことで、結果です!!

優勝 JR九州 Bチーム!
準優勝 桜道場  Aチーム!
三位  桜道場 Bチーム!

皆様 おめでとうございます~!桜道場さん、強い☆
Aチームには ミッツーも仲良くしてもらってる 高村くん、宮本くん、よーすけくんの三人。
おめでとうねっ!
お友達が勝つと 嬉しいな。

我が古賀囲碁センター ちびっ子チームは......11位(≧∇≦)うーん、残念☆

でも、B B 賞 をいただいちゃいました(笑)ラッキー♫

頑張ってね賞として ありがたくいただきます(^ ^)

一緒に参加した なつ君。対局中 ずっと 椅子に正座(笑)かっわいいー!!!

その姿 見てるだけで 癒されましたわん☆~(ゝ。∂)

日本棋院の皆様 いつもアドバイスしてくださる囲碁関係者の皆様 ありがとうございます!

皆様の支えがあり 子供達 楽しく囲碁を続けることが できます。

感謝!です。

ちょっと 早いけど 来年もよろしくお願いしまーす。

☆ミッツーママ☆