kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

第15回 福岡県青少年囲碁大会 in パピヨン

こんにちは(^_^)
今日、福岡県青少年囲碁大会がありました。

イベント内容は5つ。
県知事杯争奪戦、異年齢交流対戦、ふれあい囲碁教室、囲碁指導者研修会、プロ棋士による多面打ち。

県知事杯の結果は下記の通り☆

高校生の部
1  塩田 真一朗くん
2  阿部 健太郎くん
3  隆  敏暢くん

中学生の部
1  寺下 龍太郎くん
2  波多野 寛太くん
3  野口 裕太くん

小学生の部
1  佐々木 柊真くん
2  木村  啓太郎くん
3  出口  凛 くん

おめでとうございます(^∇^)

上位3名以外の選手もみーんな頑張ってました。
特に小学生は6回戦あったから大変だったかな?でも、いっぱい打てたから楽しかったかな?

久しぶりに会った子もいて、 懐かしかったです(*^_^*)

書きたいこといっぱいあるけど、取り急ぎ結果報告まで。

皆様、お疲れ様でした!

夏休みも後半。宿題気にしつつ、夏を楽しみましょう~♫

☆ミッツーママ☆