kogaigocenter’s blog

古賀囲碁センターに関する情報です

【第43期天元戦前夜祭】ご招待‼

福津市青少年囲碁大会および天元戦前夜祭に沢山のお申し込みありがとうございます!賑やかになりそうで今からとても楽しみですっ♪

スペシャルなお知らせですっ✨
なんと、天元戦前夜祭へ青少年囲碁大会に参加してくれた子ども達「全員」を対象に、ご都合が可能な限りご招待出来ることになりました‼(≧∇≦)
そのため、申込を11/10としておりましたが、大会および前夜祭の最終締め切りを11/15にしております。

改めて、参加費についてご案内します。

◎第4回福津市青少年囲碁大会
大会参加者
1,500円(弁当、お茶つき)

初心者教室参加者
0円 (午前中、参加賞つき)

引率者や保護者で弁当&お茶希望者
500円

天元戦前夜祭
入賞者および保護者(1名)
0円
(入賞者は、名人戦 上位2名、一般戦A リーグ別優勝者10名程度、一般戦B 成績優秀者1~2名)

囲碁大会参加者(全員)
0円

引率者、保護者
3,000円

※準備の関係上、11/15には申込を完全に締め切ります。
もし検討中のお友達がいらっしゃったらお知らせいただけると助かります。

井山天元、一力七段が宗像で対局するのは昨年に続き2度目になります。

今回の前夜祭ご招待は、
「子ども達にとって一流プロに接することは素晴らしい刺激になると思う。そんな特別な機会を全員にプレゼントしたい。そしてますます碁を楽しみながらがんばってほしい。」
という支部長および実行委員の思いです。

ご都合つく方はぜひみなさんでお越しください(≧∇≦)
囲碁大会で真剣勝負の後は、宗像市神湊の素敵なHotel Grageで、美味しい料理と共に楽しく宗像・天元戦を盛り上げていきましょうー^ ^

申込、問い合わせ 080-4318-8914 三輪